パソコン日記

パソコン関係のブログ

秋葉原散策

最初、PC-NETの場所が以前と変わってるので難儀したが、無事に発見。またまたIDE 20G HDDとか安いブツだけ買った。後はどこに行くかなぁと思ったものの、歩き出すと、じゃんぱらイオシスなど日本橋でなじみの中古屋を発見したので、それぞれのぞいた。イオシスで32ピース ドライバーのセットを買ったのみ。(大阪でも見たことある気がする。)なんかいろいろあったけど、興味がわかなかったので、たまにある中古屋を見ただけ。東京らしいのは、喫煙所と冷やしタヌキを食べたことぐらいかなぁ?


そういえば、PC-NETで44PINケーブルだけでt5730に内蔵できる1.8インチHDDをみたけど、個人的に内蔵することに魅力を感じないので、スルーしました。後は特に大阪日本橋と違いを感じなかったなぁ。店舗が新しいのでキレイだなぁ、くらいかな?