パソコン日記

パソコン関係のブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原散策

最初、PC-NETの場所が以前と変わってるので難儀したが、無事に発見。またまたIDE 20G HDDとか安いブツだけ買った。後はどこに行くかなぁと思ったものの、歩き出すと、じゃんぱら、イオシスなど日本橋でなじみの中古屋を発見したので、それぞれのぞいた。イオ…

ThinkPad T23 三台目

ThinkPad T23 三台目購入。今回のはXp ProのプロダクトIDが貼ってあったのでXp Proを導入。System Update って初めて使ったけど、そんなに悪くないね。ソフトウエア導入支援が切れたときに、自動アップデートは止めてたけど。 週末に、北海道の鮭とばをもら…

地デジTV 値段下がったなぁ

またパソコンネタじゃないけど、今日、姉が地デジTVを買いにいくというので、付いて行った。買ったんだけど、地デジTVとBlu-ray HDDレコーダで15万。ずいぶん値段が下がったなぁ。明日取り付けの工事の時も行くので、まだ終わってないけど、値段下がったなぁ…

一人で飲みに行け

ぜんぜんパソコンと関係ない話だけど、ドリームクラブってXbox360のソフトがあるのを初めて知った。いろいろ見てみたけど、普通にスナックでも行け!っていう感想しか出てこないなぁ。ゲームより金かかるとは思うが、そっちの方が実りがあるんじゃないかなぁ…