パソコン日記

パソコン関係のブログ

au T004に機種変更

au T004に機種変更しました。W63SAからの変更です。
秋にドイツに行くので、ドイツで使えるグローバルパスポートの機種で、黒で二軸の機種という事でこれになりました。


TS3S0010

TS3S00100002

T004で撮った写真です。W63SAとそう変わらないかなって気もします。
上のが2Mのデジカメモードで、下のが、壁紙サイズです。


W63SAより劣る点は、スピーカーがモノラルになった事。あと通話とか、着信の音がW63SAより小さいです。(いつも最大で使ってます。)


良い点は、レスポンスが速い。これはCPUが速いと言うこの機種のウリですね。でもこれは重要な特徴でしょう。まぁ機種変更の値段、W63SAの時も高かったけど、T004も高かったですね。
一番安いiPadなら買える値段です。


機能的には、W63SAとT004の差は、カメラの画素数程度、でもCPUの差はデカイなぁ。
まぁ、そんなこんなで、機種変更しました。