パソコン日記

パソコン関係のブログ

今年のやり残し。

今年のやり残し。



右がASUS K53E で 左が、ASUS K53TA。
Core i7のK53Eはメインのノートとして使ってるが、K53TAは自分の環境にしただけであまりいじってない。
今年は、ThinkPad SL410 と ThinkPad X121e と低価格ノートをいっぱい買った。ThinkPad SL500は去年買ってる。
メインの座を、ASUS K53E に譲ってしまったなぁ、SL500。



ポメラDM20。DM100の発表直前に中古を買った。
DM100はDOSモバと同じぐらいのサイズみたいで、いつものかばんに入らないので、DM20でいいんだけど、
メインの携帯をau T004から IS01に変更したので。キーボードはIS01に付いてるし、あまりいじってない。
スマートホンは、新製品をいろいろ見てるが、このサイズのキーボードが便利なので、移行できないでいる。
IS03も買ってみたけど、使わないので姪にあげちゃった。