パソコン日記

パソコン関係のブログ

OS/2触ってみた、、、ちょっとだけ。

つらつら2chを読んでいたら、OS/2 Warp4 の FIXPAKCD が書かれていたので、早速導入。自力で作るのはやめた(^-^; FIXを全部当ててlibc-0_6_3-csd3.exe を入れて、FireFox3を入れてみたが、エラーになった。この辺で少し悩む。結局。


ここの設定がおかしかったという事で直し、ネットスケープは動くようになったが、FireFox3は白紙のページを表示して、Doneとか言うので、いろいろ試したが、結局、seamonkey-1.1.12.en-US.os2.installer.exe で落ち着く、何だ、前と同じじゃないか、という感じではあるが、使えることを優先した。なぜ白紙しか出ないかは、追々調べよう。
てな感じで、スクリーンショットを撮ってみた。

まぁ、OS/2触ってみた、、、ちょっとだけ。って事です。
音楽聴きながら、Web見れれば、満足するみたい。っていうか大抵はそれだけしかしてない。