パソコン日記

パソコン関係のブログ

近状

最近、VistaのSP1とXpのSP3を相次いで入れたけど、特に何の問題もなく
何が変わったの?って感じであった。
VistaのSP1入れたときは、FinePrintが動かなくなったけど、インストールしなおしたら動いたので、結局問題なし。それ以外は特にこれといってないなぁ。

他には、ヤフーメッセンジャーがようやくVistaにベータ版で対応したね。
でも、僕が行くのはログ部屋なので、いつもボイス切ってる。
Vistaではさくっと立ち上がるけど、Xpではボイスのある部屋に入る時、少しもたつくね。XpとVistaだけ正式対応で、2000は動くこともあります。って書いてあるのが時代を感じるけど、別にいいといえばいいかなぁ。

という事で、書くこともないけど、最近書いてないので、書いてみた。