パソコン日記

パソコン関係のブログ

9の名は伊達じゃない

Yahoo!メッセンジャー9.0」、SNS機能を搭載し正式公開――ヤフー


つらつらニュースを読んでたらこんなものが。
落ちまくるのは改善されたのか?
つい先日、ボイスは使わないからとTYCだったかを導入したばかりだが。
Vistaで警告なく起動出来て、チャットが出来るだけでいいんだが。ボイスは要らない。



...今使ってるけど、とりあえず問題ない。
カメラテスト、ボイステスト終了〜
9で使えるおしっぱも使えた。


ソースはコールアップアシスタントで変える。ちゃんとソース名出るようになった。
ボリュームはWINDOWSのボリューム。


つうことで
YCsavelog102.exe
【 ソフト名 】 Yahoo!メッセンジャーの話すボタンを押しっぱなしにするソフト
というベクターにあるソフトで、流せるのは確認。


ただカンファではこのおしっぱは使えないことをβの時に確認してるけど、
たぶん正式版でも使えないんだろうなぁ。


設定を開こうとして一回落ちたけど、後は落ちてないなぁ。
入室即落ちがなくなっただけでも、だいぶ改善だな。


ヤフーそれにしても 長かったな
やる気ないんじゃないかと 思ってたけど




...相変わらず落ちまくってる さすが9の名は伊達じゃないな。
けど、入室即落ち と放置してると勝手にチャットエラーでチャットが終わってるのは
今のところ見てない。
正式公開だからさすがにバグを直す気は…あるのかな?
ヤフーはまだ信用できないなぁ…