パソコン日記

パソコン関係のブログ

一人で飲みに行け

ぜんぜんパソコンと関係ない話だけど、ドリームクラブってXbox360のソフトがあるのを初めて知った。いろいろ見てみたけど、普通にスナックでも行け!っていう感想しか出てこないなぁ。ゲームより金かかるとは思うが、そっちの方が実りがあるんじゃないかなぁ?、違和感を感じたのは、女性の体つきがほとんど同じなんて現実にはありえない。パーツを大きくしたり小さくしたりだけのバリエーションなんてありえない。酒場に行って金使った方が、楽しいのもつまらないのも自分次第だし、面白いと思うんだけどなぁ。それと、これは人によるけど、僕は一人で行くよ。一人で飲み屋のゲームするより一人で飲みに行けば?と一応勧めておく。


Xbox360持ってるんだけどねぇ。今は姪が塊魂ビューティフルをたまにする程度。それと、もう今日になったけど、PS3も予約したので、今日買いに行きます、メディアリモコンはもう買ってある。Blu-rayプレイヤーとしての購入なので、ゲームはそんなに興味ないけど、安ければ買うかも。


という事で、パソコンとはまったく関係ない話でした。