パソコン日記

パソコン関係のブログ

地デジTV 値段下がったなぁ

またパソコンネタじゃないけど、今日、姉が地デジTVを買いにいくというので、付いて行った。買ったんだけど、地デジTVとBlu-ray HDDレコーダで15万。ずいぶん値段が下がったなぁ。明日取り付けの工事の時も行くので、まだ終わってないけど、値段下がったなぁと言うのが感想。


どうぶつの森専用モニタとして使ってた20.1インチのUXGAの液晶モニタはP4マシンに付ける事になった。まぁ、明日の作業だけど。もともとPC用なので、そっちの方が意味があると思う。


そんなところです。


追加:2008-09-07
レコーダーで地デジを録画した、DVD-VRPS3では再生できたけど、Xbox360では再生できなかった。