パソコン日記

パソコン関係のブログ

REGZAタブレットAT500/26Fも買った


au HTC Jに機種変更するときに、REGZAタブレットAT500/26Fも買ってしまった。auから買うのは、契約の話もあるし、単品のモデルを買うより割高だと思うが、au Wi-Fiが使えるので、僕的には満足してる。


REGZAタブレットのオリジナルのアプリはレグザのTV関連機器を持ってないのでまったく役立たずなので、HOMEから削除した。例によって飲み屋でプレゼン(?)する時ぐらいしか役に立ってないけど、ぎりぎりカバンに入る大きさなので、他にも役に立つ事もあるかもしれない。


昨日の飲み屋はWi-FiWiMaxも入らないので3G回線で、ニコニコ動画や、YouTube動画をテザリングしてみたりしたが、まぁ充分な通信品質だったように思う。HTC Jの3G回線ね。と言う事でセットで遊ぶには面白いと思う。