パソコン日記

パソコン関係のブログ

アナログ停波まで様子見

つらつらネットを見てたら、今使ってるTV SONY BRAVIA KDL-32JE1/N でDNLAで地デジやBSを見れると言うのを読んで、ちと調べていたが、やっぱりPCでDNLAで見れるように地デジ録画だと、アングラっぽいなぁと思った。
普通のPC用地デジチューナーでやっても出来るようだが、その場合、やはりコピー10で、他のPCにファイルを移すだけで見れないと言うことになり、PCの意味がないなぁ。
それならソニーのブルーレイHDDレコーダを買ったほうがいいなぁ。という結論になり、出来るけど、やっぱりアングラ。って事には変わりないかなぁ。


アナログ停波まで様子見だなぁ。そもそもそれほどTV見ないし。