パソコン日記

パソコン関係のブログ

モニタを買い換え、キャンセル

モニタを買い換えようと思って、アマゾンに発注してたんだけど、発送延期メールが来て、キャンセルした。

今使ってるのは、この注文メールの


【受注日】 2005/07/12
商 品 名 数量 単価 金額
1 BenQ FP2091 シルバー 1個 \79,800 \79,800
2 梱包送料 1個 \1,575 \1,575
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2004/06/22/650221-000.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0622/benq.htm
このモニタを使ってますが、


BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD

http://ascii.jp/elem/000/000/175/175387/

これに買い換えようと思ったのですが、止めました。
直接のきっかけは、発送延期メールですが、
ドスパラでワイドの24型モニタを見てちっさいなぁと思ったのと、
ハイビジョンTVなら32型買ったので、PCモニタまで換える事ないかなぁという事、
最近の地デジ情勢の変化で、もう少し様子見したほうがいいという判断です。

PCモニタで映像あまり見ないしなぁ。
PCでアナログ放送録画してるけど、視聴するのはリビングのTVでって事が多いからな。
という事で、キャンセルしました。