パソコン日記

パソコン関係のブログ

W63SA に 機種変更

W63SA に 機種変更 しました。
写真は壁紙モード(480×800)で撮った写真です。

この機種はWVGA液晶という事で、待ち受けのサイズがでかいです。


んー、機種についてのレポートは、某巨大掲示板とかで、
いろいろ語られているので、個人的なポイントだけ。


W44Tからの機種変更だったんですが、
ezwebで、
「これ以上表示できません」
と表示されていた、画像の多いページも
ある程度、表示できるようになった。


これは個人的に大きいなぁ。
という事で、ピンポイントでの感想でした。


なんというか、たまたま黒で二軸の機種で
新製品がこれだったので、選んだだけなので
特にこだわりは無いんですけど、
一応、買う前には調べました。


考えてみたら、WVGA液晶ってEeePCと同じなんだねぇ。
まぁ、こっちは必需品なので、さくっと買ったけどねぇ