パソコン日記

パソコン関係のブログ

日本では住宅が一番高い←結論?

Libretto30をいじったので、他のノートもちょっと調べてみた。

FMV-BIBLO NPVII23でFM音源MIDIの音がおかしいのは、PCI接続のES1879だからなのかな?PCI接続だからおかしいって訳でもないが、このチップは互換性に難があるのかなぁ?
ちなみにこの機種についている拡張ステーションは専用のものらしく、同じ拡張ステーションを使う別の機種はない模様。

DynaBook SS PORTEGE 6000についてるCD-ROMネットワークドックは、同じシリーズなら使いまわせるらしくP3-650の機種まで行けるらしい。ただ買いたいかというと、別にいいかと言う気がするなぁ。

お金がかかると言うより(そんなにかからないし)、置き場所がない問題のほうが大きいなぁ。
日本では住宅が一番高い←結論?