パソコン日記

パソコン関係のブログ

SIM付きWindowsで遊びたい

IntelとARMの殴り合いか、スマホにもIntel入ってる時代が来るのか?
もう主戦場はパソコンではないんだな。
敗北宣言をしたAMD、だが次の相手はどうかな?


個人的には、早くx86のSoCのスマホが出て、Windowsスマホで遊んでみたいな、って感じかな。今たくさんタブレット出てきてるけどSIM無しばかり。クロームブックにSIMってのも今のところARMのみ(?)、そこをクリアしてからが本格的な殴り合いな気がするなぁ。需要はあると思う、Windowsしだいだとは思うけど。


SIM付きWindowsで遊びたい。個人的にはこれだけかな。