パソコン日記

パソコン関係のブログ

au HTC J ONE も 4.4.2かぁ

HTC J ONE がバージョンアップして、Android 4.4.2になった。
という事で、クイックピックでSDに書き込めなくなった。
代わりに、ファイルマネージャーという標準アプリが追加された。
Windowsにつないで読み書きは普通にできるので、困るのは、ツイッターで保存したなど、本体メモリに保存される画像だが、ファイルマネージャーで移動するしかないかな?
大量の整理は、WindowsにUSBでつなげてすればいいわけだし。

4.4.2のバージョンの画像と
ファイルマネージャーでスナップショットを移動しようとしてる画像。


HTC J ONE のWikiにルートを取って元の様にする記事もあったけど、そこまで必要ないというか、IS01とか中華パッドじゃないんだからルートを取って遊ぶ気にはならないなぁと思ってやらない。
同じようにクロームブックも開発者モードを使わない。あれはあれで完成されてる、と思ってる。


OpenELECをデュアルブートしたら生tsとかも見れると思うんだけど、そもそも録画はするけどあんまり動画見ないんだよなぁ。OpenELECが入ったZboxだってTVの横にただ鎮座してるだけだ。PCで見ちゃうからTVに電源が入ることがまずない。


だいぶ脱線したけど、そうかぁ、au HTC J ONE も 4.4.2かぁ、な記事でした。