パソコン日記

パソコン関係のブログ

TV録画をtorneに移行

TV録画をtorneに移行したんだが、その都度書いたついったー。まとめようと思ったけど、別にこれでいいかと。



2ch検索してみたら、トルネスレっていっぱいあるのね。本スレらしきのは見たけど、見る必要はないなぁ。問題なく動いてるし。置き場所に関しては、USBハブごとTVの後ろの見えない場所にトルネもHDDも、オマケにSun Rayも置いてる。だって触る必要ないからなぁ。 約15時間前 webから


ファイルサーバーから録画ソフトを削除して、全面的に torne(トルネ)【PS3】 に移行。2TB HDDも難なく使えた。トラブル気味のアナログ録画は中止。 約17時間前 webから



検索したら、本体と電源連動のUSBケースがあるのね。それも発注した。それと、FAT32WINDOWS7上でクイックフォーマットできるFat32Formatterってソフトも落とした。両方ともtorneで使用実績があるなぁ。まぁ最初は安いケースから使うか。 11:59 PM Apr 2nd webから



torne(トルネ)【PS3】買って、2TB HDD発注した。これって自分でFAT32にFORMATしないといけないのかな。まぁWIN98マシンあるし、出来るんじゃないのかなぁ?全部で2.4 万円程。torne 自体はいい感じだ。近所のゲーム屋で買った。 11:44 PM Apr 2nd webから



地デジをPCでコピーガード抜きで録画しないなら、もうtorneでいいかって事でもある。今でも、できるのは知ってるけど、金かかるし、そこまでしないなぁ感がたっぷりするので、これで手を打つか! 4:11 AM Apr 2nd webから



まだ起きてる。torne(トルネ)【PS3】を検討中。2TB HDD外付けを+したら2万ちょいか。まぁ試せる値段だなぁ。おまかせ録画がないのが痛いけど、2万なら我慢できるな。PS3PSPしか見れないけど、 2万なら我慢できるな。要するに、2万なら試してみるか!?って事だな。 4:00 AM Apr 2nd webから