パソコン日記

パソコン関係のブログ

AMD Phenom II X4を買うぜ

AMD Phenom II X4のマシンを買って(AMD派なので)、Vista 64bit版を入れるかと思って、今あるマシンを少し整理。
まずNEC MateのXpとVistaのどっちかを、処分せねば、と思って、結局、XpのマシンのHDDをVistaのスレーブで接続していれた。BIOS画面でF7連打で、どちらのHDDからの起動か選べるので、特に問題なく移行完了。
ASUS AH3450もXpでも問題なく使えるな。最初、ドライバのインストールでエラーが出たけど、二回やってほっておいたらちゃんと入ってた。英雄伝説3 白き魔女とかもちゃんと動くね。


という事で、一台HDDなしのマシンが出来たので、これを知人に当たってみるかな。


AMD Phenom II X4を買うぜー!という事で、日記終了。
まぁ... 夏までに...